Home


quote


今月の特注ケーキ

quote

「おじゃる丸」
小学校1年からのお友達、佐々木君の娘のお誕生日ケーキ♪

CIMG0619.jpg


「パトカー」
CIMG0613.jpg

「プリキュア」
CIMG0617.jpg





キャラクターデコレーションケーキ

quote

☆キャラデコ☆
ワンワンとうーたん

CIMG0120.jpg

NHKのキャラクターです。


ホワイトデーギフト

quote

ホワイトデーギフトのご紹介
小樽 手作り洋菓子・ケーキの店 ガトーフレールCIMG0548.jpg

イトーヨーカドーアリオ札幌店のホワイトデーコーナーに負けずに、
銭函のお店もホワイトデーギフトをたくさんご用意しました。
CIMG0544.jpg CIMG0559.jpg CIMG0555.jpg


人気急増中の「ギモーブ」と焼き菓子のセット
可愛い「クマさんとウサちゃん」
この「クマさんとウサちゃん」、中にはチョコチップクッキーとアーモンドクッキーが
入っているんですが、すごい人気です手書き風シリーズきらきら

自分が可愛いと思って用意したものが、ドンドン売れていくととっても嬉しいですきゃー!


これからもっと皆に「かわいいっ絵文字名を入力してくださいと言われるような商品を紹介していけるように
がんばりますムキッ

イトーヨーカドーアリオ札幌スイーツフェア開催中☆

quote

ホワイトデーギフト特集プレゼント

CIMG0534.jpg



3月6日(木)~11日(火)までの6日間
イトーヨーカドーアリオ札幌店にて開催中です。


ガトーフレールの商品は、
まず焼き菓子の詰め合わせ各種

CIMG0528.jpg

それから、ギモーブ

CIMG0533.jpg

チョッと暗い写真ですが・・・。

それから、シフォンケーキ。
今回は、新登場の「チーズシフォン」を加えて4種類を用意しました。

CIMG0530.jpg


それからケーキ。

CIMG0531.jpg

今回は、ショーケースの一番上の段は、「シュークリーム」で埋めつくしました。
前回は「もちもちチーズ」で埋めつくし。

ガトーフレールのシュークリームは、たっぷりクリームが入っていて
ずっしりとしています。
ぜひぜひ、食べてみてください~えへ4


しかし、暗い写真だなぁ~~こまった桃

ひな祭り

quote

とっても良い天気晴PM15:06の銭函の海
CIMG0521.jpg

波も穏やかです・・・。

プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

