Home


quote


打ち上げ

quote

小樽「みやこ鳥」にてアリオのうちあげ・・・。

小樽市稲穂2丁目13-8 tel 0134-23-0141
CIMG0795.jpg

「みやこ鳥サラダ(海鮮)」

CIMG0803.jpg

この「とり串」。ふっくらジューシーで
すっごい美味しかったんですキラ目
久しぶりにヒットキラキラ
近々また食べに行く予定です♪


たまにケーキ以外も載せてみましたjumee☆peace1

イトーヨーカドーアリオ札幌「美味いもの市」参加中♪

quote 先月に続きイトーヨーカドーアリオ札幌店のイベントに参加しています。
4月16日から21日までの6日間です。
その名も「美味いもの市」
カメラを忘れたので写真はありません・・・あせ。。
明日撮って来ますデジカメ

アリオに向かうときは朝、8時頃銭函のお店を出発します
そんで、国道337号線をひたすら直進して
石狩を抜けて北区屯田・太平を抜けて・・・と、車を走らせます。
アリオまで車で50分!
その間車内は、ガンガン冷房つけて冷蔵庫状態にしています風
冬場は窓を開けてました。

やっぱり「生もの」だからそこら辺は気をつけないといけないのです注意書き

最初の頃は怖かったです~こわい
ケーキを積んで走るのは・・・。
しかも運転し慣れない札幌の道だし。


でも、今は慣れっこでスイスイ行っちゃいます絵文字名を入力してください
遠いと思わなくなったし。

残り2日間。

ガトーフレール頑張ります絵文字名を入力してください




アンパンマン号デコレーション♪

quote


アンパンマンアンパンマン号ケーキアンパンマン
CIMG0733.jpg

アンパンマン号は
水陸空共用でジャムおじさんたちの外出時の移動手段や、対ばいきんまん戦闘で使われているが、
数々の内臓武器を搭載しており、車というよりは戦車と呼ぶ方がふさわしい・・・。

と、ウィキペディアに書いてましたてろてろ汗

上に乗っているアンパンマンの顔の中には、あんこに見立てたチョコが入っているんだけど
お客さん気づいてくれたかな?? 
  キラキラY
キラキラYなにはともあれ、とっても喜んでもらえたので良かったですニコニコマークキラキラY
キラキラY


新登場♪「もちもちイチゴ」

quote

出来ました♪もちもちイチゴ~sozaiya405-イチゴ
新商品と書きましたが、一度お正月にももちもちチーズと一緒に
「紅白ケーキ」として販売していました・・・あせ

CIMG0710.jpg

北海道産イチゴsozaiya405-イチゴをピューレにして、甘酸っぱいムースを作り、
ピンクの求肥とラズベリークリームでやさしく包みました。
道産品ショップ「きたキッチン」にて好評発売中手書き風シリーズ26ピース
CIMG0682.jpgCIMG0681.jpgCIMG0680.jpg

プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

