< 本当にアンパンマンがいたのなら・・・。 | Home  | 新商品「小春」 >

スポンサーサイト

quote


ウサギのダックワーズ

quote

「ウサギのダックワーズ」
CIMG2816.jpg

中には、ラズベリーとイチゴのピューレを使ったバタークリームをサンド。

メレンゲを使って焼き上げるのでフワフワの食感
私はダックワーズ大好きなので
「早く食べたぁ~い」と念じながら作りました

しかも、こう言うカワイイ系のお菓子は
当店マスターに言ってもなかなか作ってくれないし、
人任せにしてもイメージと違ってたりするので
自分で作ってみました。
CIMG2811.jpg


ほかにも、「クマのダックワーズ」を作る予定です

皆さん、こう言うカワイイ系のケーキってどう思いますか???

私は、大好きなのでぜ~~んぶ動物にしたり
顔を描いたりしたいのですが、

マスター曰く「可愛すぎてもダメ」だそうです・・・。

過去にモンブランにスマイルを描き「モンブラン君」の時期がありました。
大変満足していたのもつかの間・・・。
あれよあれよと、普通のモンブランに戻されました
チッ・・・・。
DSCF6488.jpg



プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Trackbacks

Trackback URL

ブログ内検索

