< 特注デコレーション | Home  | 枝豆のケーキ >


quote


ハロウィン!

quote                                                             

ハロウィンケーキのご紹介


カボチャプディング ¥380
カボチャをたっぷり使った、しっかりとした食感のカボチャプリン!
カラメルゼリーのほろ苦さと、カボチャの甘みが
kabotyapudelinngu


カボチャのモンブラン ¥340
特製カボチャクリームの下は、
生クリームをサンドしたしっとりスポンジ、
その上にはキャラメルムース。

コウモリのチョコとオバケちゃんがアクセントの
かわいいケーキです
CIMG3258.jpg


ゴーストのロールケーキ ¥300

「何!?この色!!」と思ったでしょう・・・。
それが狙いです・・・
何かハロウィンの雰囲気を出した、奇抜なケーキはないかな~~~~~と
考えた結果、このケーキが生まれました。

さて、何味でしょうか!?!?

それは店頭でチェックしてみてください
※着色料は使っていません!天然の色ですよ~~。
CIMG3233.jpg


ドラキュラのロールケーキ ¥300
画像ではわかりにくいのですが、
ブラックココアを使ったビターな生地で
ピンク色の甘酸っぱいグロゼイユのクリームを巻きました。

CIMG3241.jpg

お化けカボチャのクッキー ¥200
ガトーフレール恒例のイベントクッキー!

今回はハロウィンのオバケカボチャくんです

手のひらサイズの大きめクッキーですよ。

チョコレートで顔を描いてみました
CIMG3273.jpg



ハロウィンまでの限定商品なので、ぜひ味わってみてくださいね!
もう少し、ギフトや焼き菓子が増える予定です!


プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Trackbacks

Trackback URL

ブログ内検索

