< ソフトクリーム終了しました。 | Home  | 9月・10月のお休み >

スポンサーサイト

quote


今月のケーキ

quote

ハロウィン 第一弾

カボチャプリン ¥380税込

CIMG4253.jpg

ハロウィンの季節がやってきました~~~!!
と言っても、まだチョッと早いんですが、
ガトーフレールでは少しずつ、ハロウィンのケーキが登場しています。

お楽しみに

ハロウィンがらみで、ちょっとホラーな話しを一つ。
今朝、子供たちを送り出し
家で一人で片づけをしていました。

雨止まないなぁ~~。風強いなぁ~~。
と、思いながら片づけをしていたら

ガチャッ。

と、玄関から誰かが入ってきた音がしたのです。

インターホンも押さないで入ってくるって事は

パパ!?じいちゃん!? 誰だろう!!!!?

恐る恐る玄関を見に行くと、そこには

ずぶ濡れの老婆が
立っているではありませんか!!!!!!!!!


まままままさか、
このおばあさん私だけに見えてるんだろうか

と、固まっている私に
おばあさんが、か細い声で
「ごめんください・・・・少し休憩させてください・・・」

え!?休憩!?
なぜ家に休憩しに来る!?

動揺しながらも「どどどどどうぞ・・・・。」

玄関で休ませてあげることにしました。

冷静になり、いろいろ話を聞いたところ
道に迷ってしまったのこと・・・。

車で30分くらいかかるところまで
歩いて帰ると言い出したので、
タクシーを呼んであげて
乗って帰っていきました・・・。

びっくり何だったんだ・・・
それにしても、インターホンくらい鳴らしてくれよ

嘘のようで本当の話。

パパに即行電話をして、一部始終話しをしたら・・・

「鍵をかけろ。鍵をかけろといっつも言ってるだろうがぁぁ!!
と怒られました。

その通り。
皆さんも、鍵はしっかり閉めましょう・・・・。

プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Trackbacks

Trackback URL

ブログ内検索

