< 「イチオシ」で紹介されました! | Home  | 皆様にお願い >

スポンサーサイト

quote


8月のお休み

quote 8月のお休み
7日(火)

20日(月)・21日(火)・22日(水)お盆休み

28日(火)

※14日火曜日は通常営業致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリンピック始まりましたね〜

もう4年たったのか!!と、そこに驚きです・・・。

柔道が大好きなうちの主人は、柔道の試合が始まると
話を聞いてくれません( ̄ー ̄)
「ねぇ、パパ?・・・ねぇ!パパ!?・・・・・・・ねぇって!!」

と呼びかけても、「くぅ〜〜!返せ返せぇ〜!!」と
自分が監督かのように叫びます・・・。

終いには、オリンピック選手に向かって
「この人、柔道ヘタ〜」

そーいえば、29日の66キロ級男子柔道の試合見ました!?
日本の海老沼選手と韓国の選手の試合で前代未聞の
旗判定が覆ると言う・・・。

何だそれですよ。

韓国の選手、ポカ~んですよ。

後から聞いたら、主審がアンチ日本の人で
日本人には必ずいい判定を下さない人だったらしいです。

そんな人を主審にするなんて!

韓国の人たち、すごい怒ってるみたいです。
韓国の勝ち!と言っておきながら、
・・・やっぱり日本の勝ち〜!

こんな事されたら納得いかないのも当たり前ですよね。

と言うか、怒りの矛先を日本に向けないで下さい・・・。
悪いのは審判なんですから( *`ω´)




プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Trackbacks

Trackback URL

ブログ内検索

