< 冬季限定 | Home  | 大荒れ >


quote


小樽 張碓 Cafe&Restaurant&Bar DING

quote

Cafe & Restaurant & Bar DING

小樽市張碓にあるカフェ「ディング」に行って来ました!
CIMG1266.jpg
国道5号線を札幌から小樽方面へ走ってると左手に見えてきます。

今回は2歳の息子と二人でデートして来ましたハートs

ここのお店は、息子の保育園のお友達のご両親が経営するお店なのです。

CIMG1271.jpg

とっても落ち着くおしゃれなお店です。

CIMG1281.jpg CIMG1280.jpg
可愛いアクセサリーも売っていますハート(赤)


 
メニューはこちら。
画像をクリックすると大きくなります。
CIMG1269.jpg
ディナーとランチではメニューが違うのかな??確認するの忘れました・・・。
他に、ドリンクメニューやデザートのメニューがありますよ~~。

今回私は「イタリアンコース(サラダ・パスタ・メイン・デザート)¥1700」を選びました。

サラダは写真を撮る前に食べてしまいました・・・。

パスタ
CIMG1272.jpg

メイン(牛のステーキ)
これも一口食べてから「写真!!」と思い出してパシャリ。
CIMG1274.jpg


デザート(シフォン&ティラミス)
CIMG1275.jpg

パスタもメインのお肉もボリュームがあって大満足!!!
とっても美味しかったですキラ目
これで1700円は安すぎるんじゃ・・・。と思いつつ完食しました。

ガトーフレールの忘年会はここで決まりjumee☆peace1

息子は「シェフの気まぐれパスタ」
まだ2歳なので柔らかめに・・・という希望にもこころよく対応してくれて感激です!
CIMG1273.jpg
ムシャムシャ・・・。


CIMG1277.jpg
保育園のお友達登場!
わざわざお母さんと、小学校3年生のお姉ちゃんと3人で会いに来てくれましたキラキラ
授乳&オムツ交換できるスペースや子供が遊べるブロックや絵本もあるので、
小さい子供がいてもゆったり楽しめるカフェレストランです!

是非、皆さんも行ってみて下さいねニコッ♪


他にパーティープランも充実!
CIMG1314.jpg
今月のパーティープランは「熱々のすき焼き鍋」を提案しているそうです!
他にも、気さくなシェフが色々相談に乗ってくれますよjumee☆peace1

Cafe & Restaurant & Bar DING
小樽市張碓75-1-4
Tel 0134-62-6171

営業時間11:30~22:00
定休日はありません

お店は閉店致しました

プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Trackbacks

Trackback URL

ブログ内検索

