Home  | Next >


quote


☆2016 5月のお休み☆

quote

今月のお休みは、少し変則的です。

5月2日(月)、10日(火)、11日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、31日(火)


28日(土)は、子ども達の運動会のためお休みを頂きます。すみません。

今まで、運動会だろうが学芸会だろうが
お店は開けてきましたが…

やっぱり見たいんです(;_;)
応援してあげたいんです(;_;)

土曜日や日曜日にお休みを頂くのは、沢山のお客様にご迷惑をかけてしまいます…

本当に申し訳ありません。
お許し下さい…(>_< )


4月のお休み

quote すっかり雪も解けて、暖かくなってきましたね(*^o^*)

我が家は、早速タイヤ交換をしましたよ♪

ドライブもしやすい季節になってきたので、まだ移転後のガトーフレールに行っていない!と言う方は、是非お待ちしておりますよ~(*^-^*)

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.
        4月のお休み
5日(火)、12(火)、13(水)、19日(火)、26(火)
。.*。.*。.*….*。.*。.*。.*。.*

臨時休業のお知らせ

quote 本日、ガトーフレール臨時休業致します。

ショーケースが壊れてしまいました(ToT)

幸いにも明日から2連休なので、3/31(木)には直ると思います!!

本日、ご来店予定のお客様、
本当に申し訳ありません。

ガトーフレールの親分

quote 改めまして…
ガトーフレールの親分こと
マスターのご紹介

菊地睦規(きくちよしのり)
昭和46年2月14日生まれの45才
出身地:小樽
趣味:プロレスや格闘技の観戦
好きなもの:焼き芋焼酎・車・サラブレッド・珈琲


高校卒業後、東京の洋菓子店へ就職して以来、27年間ずっとケーキを作り続けています。

ケーキ屋さんには見えない風貌ですが、こよなくケーキを愛しております。


みなさん、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

無事終了~ 

quote ひな祭りも、無事終了しました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございます!!

ガトーフレールでは、
こんなケーキが出ていましたよ。











また来年は、どんなケーキにしようかなヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

ガトーフレール

Author:ガトーフレール
平成27年4月16日 移転リニューアルオープン

海の町の洋菓子店
ガトーフレール


北海道小樽市銭函3丁目4-11
(和風レストラン大山さんのお隣です)
Tel/Fax 0134-62-6446
AM10:00~PM19:00
定休日:毎週火曜日と第2水曜日
(祝日の場合は営業します。)

ホームページこちら


最近の記事


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

